一覧に戻る

2022年1月23日(日)セミナー開催のお知らせ:<ビットコイン&イーサリアム>マイニングの仕組みとレンディング運用をわかりやすく解説

2022年1月23日(日)に、「<ビットコイン&イーサリアム>マイニングの仕組みとレンディング運用をわかりやすく解説」セミナーを開催いたします。今回のセミナーは主催:「CoinBest株式会社」、共催:「東京ハッシュ株式会社」で、マイニングの仕組み及びマイニングサービスのご紹介、並びに保有する暗号資産を貸して増やすことができるレンディングサービスについて、ご紹介させていただきます。セミナーは参加費無料です。是非お気軽にご参加ください。
 
 

<概要>

主 催

CoinBest株式会社

共 催

東京ハッシュ株式会社

日 時

2022年1月23日(日)14:00~15:30

参加費

無料

会 場

東京国際フォーラム G404会議室(有楽町駅より徒歩1分、東京駅より徒歩5分)

 
 

<講座内容>

CoinBest株式会社

1.マイニングサービスとは

東京ハッシュ株式会社

1.レンディングサービスとは

<注意事項>
・セミナー中に、CoinBestのマイニングサービス及び、東京ハッシュの暗号資産取引サービス紹介を予定しております。
・受付の際、本人確認書類のご提示及び名刺を1枚頂戴いたします。ご提供いただいた個人情報は、CoinBest及び東京ハッシュで共同管理いたします。
・当日受付にて検温を行います。37.5度以上の熱がある方のご入場はできません。また、体調のすぐれない方、5日以内に平熱を超える発熱をされた方、咳・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある方、過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方は来場をお控えください。
・セミナー中はマスクの着用をお願いいたします。マスクをお持ちでないお客様につきましては、ご入場をお断りする場合がございます。
・感染のリスクを避けるため、オンラインセミナーへの変更、日程の振替、延期又は中止をする場合がございます。
・定員を超える応募があった場合は、会場を変更する場合があります。

<禁止事項>
セミナー開催時においては、次の行為につきましては固くお断りしております。
・セミナー内容の録音・録画(スクリーンショット等も含みます)
・商品の販売・宣伝等を目的とした行為
・ビジネス・宗教等への勧誘を目的とした行為
・会場で大声を出す等、他の受講者の迷惑となる行為
・その他受講者への迷惑行為やセミナーの進行を妨げる行為

<東京ハッシュでのお取引に関する重要事項>
・暗号資産は、日本円やドルなどのように国がその価値を保証している「法定通貨」ではありません。インターネット上でやりとりされる電子データです。
・暗号資産は、価格が変動することがあります。暗号資産の価格が急落し、損をする可能性があります。また暗号資産は代価の弁済を受ける者の同意がある場合に限り代価の弁済のために使用することができます。
・取引にあたっては、利用約款、暗号資産取引説明書等の内容を十分にお読みください。

一覧に戻る