一覧に戻る

10月29日(金) オープニングセミナー開催のお知らせ

この度、当社は9月13日に暗号資産取引サービス開始いたしました。そこで、10月29日(金)19:00~20:30に、暗号資産投資に関するオープニングセミナーを開催いたします。本セミナーでは、暗号資産を資産分散の観点から考え、「資産を守りたいけど、どうしたらいいの?」、「暗号資産って、分散投資になるの?」といった様々な疑問についてお話させていただきます。今回のセミナーは参加費無料、是非お気軽にご参加頂きますようお願い申し上げます。
 
 
<概要>
主 催:東京ハッシュ株式会社
日 時:10月29日(金)19:00~20:30
参加費:無料
言 語:日本語
会 場:ZOOMを用いたオンライン
  (参加用のURLは、登録メール宛にお知らせいたします。)
 
<講座内容>
1.アセットアロケーション(資産配分)とは
2.ポートフォリオとは何か
3.ポートフォリオを作ってみる
4.あなたの資産に暗号資産を入れませんか?暗号資産投資のススメ
5.暗号資産とは
6.暗号資産マーケットの有望性
7.暗号資産組入れ比率の考え方
8.ボラティリティとは
9.東京ハッシュの暗号資産取引サービスの紹介
※内容は変更になる場合がございます。

<注意事項>
・セミナー内容の録音録画はお断りしております。
・セミナーの最後に東京ハッシュの暗号資産取引サービス紹介を予定しております。

<オンライン参加の免責事項>
・ZOOMの使用方法・操作方法については、本イベントではサポートしておりません。
・ZOOMの使用は、パソコンの場合は、カメラ、マイク機能がついたもの、スマートフォンの場合はGoogleplayやAppstoreなどから事前にアプリのインストールが必要です。
・ZOOMのインストールなどを起因とするPCトラブルなどは保証しかねますので、自己責任のもとご使用ください。
・インストールや使用は無料ですが、別途インターネット回線が必要です。
・最新のZOOMアプリにアップデートしてからご利用ください。
・配信URLを他の方に知らせたり、SNSなどで公開しないようお願いします。

<東京ハッシュでのお取引に関する重要事項>
・暗号資産は、日本円やドルなどのように国がその価値を保証している「法定通貨」ではありません。インターネット上でやりとりされる電子データです。
・暗号資産は、価格が変動することがあります。暗号資産の価格が急落し、損をする可能性があります。また暗号資産は代価の弁済を受ける者の同意がある場合に限り代価の弁済のために使用することができます。
・取引にあたっては、利用約款、暗号資産取引説明書等の内容を十分にお読みください。

一覧に戻る