お知らせ

11.162021

セミナーに参加して取引開始で10万円をキャッシュバック​!

東京ハッシュ(以下、「当社」といいます。)主催の暗号資産投資に関するセミナーにご参加いただき、当社で口座開設後に買付取引をされた方を対象に、10万円をキャッシュバックするキャンペーンを実施いたします。
 

<キャンペーン概要>
キャシュバック金額 買付取引ご成約の都度、10万円をキャッシュバックいたします。
※キャンペーン期間内であれば取引の都度キャッシュバックが適用されます。
※売付取引につきましては、本キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。
キャンペーン期間 2021年11月22日(月)9:00~2022年1月14日(金)16:00まで
特典付与期間 2022年1月中
参加方法 1.当社主催のセミナーにお申込みください。
 
2.セミナーにご参加された際にキャンペーンコードをお伝えしますので、口座開設時にキャンペーンコードをご入力ください。
※キャンペーンコードが未入力の場合や、入力を誤った場合には、本キャンペーンによる特典付与が適用されませんのでご注意ください。
 
3.口座開設完了後に電話(通話アプリ含む)にて、BTC(ビットコイン)、ETH(イーサリアム)のご注文(買付のみ)を行い、取引が完了。
 
4.特典付与期間中に、ご登録の銀行口座へお振込みいたします。
注意事項 [口座開設について]​
・口座開設にあたっては当社にて所定の審査を行いますので、ご要望にお応えできない場合があります。​
・口座開設申込をいただいてから開設完了までには数日を要します。​
 
[特典付与について]​
・特典付与対象であるかは、特典の付与ならびにメールをもって代えさせていただきます。お問い合わせは受け付けておりませんので、​予めご了承ください。​
・本キャンペーン期間内にご注文をいただき、買付取引が完了している必要があります。​
 
[その他]​
・1取引300万円相当額以上の買付取引につき、10万円をキャッシュバックいたします。
・当社での暗号資産取引サービスの対象銘柄は、ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)となります。
・お客様の取引状況により、特典適用条件を満たしていても特典付与対象外とさせていただく場合があります。​
・特典付与時に付与対象アカウントが解約されている、もしくは解約の申込をされている場合には、本キャンペーンの対象外となります。​
・本キャンペーンは、当社の都合により予告なく終了または変更することがあります。​

 

セミナーの概要はこちら

<東京ハッシュでのお取引に関する重要事項>
・暗号資産は、日本円やドルなどのように国がその価値を保証している「法定通貨」ではありません。インターネット上でやりとりされる電子データです。
・暗号資産は、価格が変動することがあります。暗号資産の価格が急落し、損をする可能性があります。また暗号資産は代価の弁済を受ける者の同意がある場合に限り代価の弁済のために使用することができます。
・取引にあたっては、利用約款、暗号資産取引説明書等の内容を十分にお読みください。

過去の記事

  1. 12.72021

    12月28日(火)セミナー開催のお知らせ:「不動産投資」から「メタバース」までテクノロジーで変革する新しい投資の形

    12月28日(火)に、東京ハッシュ主催の「『不動産投資』から『メタバース』までテクノロジーで変革...

  2. 12.62021

    12月17日(五) 线上讲座活动通知 ー「不动产投资」到「元宇宙」:技术推动新投资

    Tokyo Hash 将于12月17日(五)举办「『不动产投资』到『元宇宙』:技术推动新投资」线...

  3. 12.22021

    年末年始休業のお知らせ(12月31日~1月3日)

    平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

ページ上部へ戻る